丸呑みの街

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

本イラスト集はシリーズ物ですがストーリーはつながっていませんので、
それぞれ単独でお楽しみ頂けます。
尚、次の表現を含み、演出をしております。苦手な表現にはご注意下さい。
(丸呑み、お尻・顔面騎乗、目隠れ、小人化)

〇あらすじ
情報筋は明らかにされていないが「人のいない街」という噂を耳にした冒険者一行。
噂を聞いた者は、特に財宝や伝説的な武器・防具類があるわけでもないとも口にする。
何も無いならそれで良いと、調査することにした一行は、その街へ向かった。
そんな冒険者の後ろ姿を見ながら、噂を聞いた者は「街へ行った者は誰一人帰って来ていない」と
独り言ちるも、彼らに聞こえる声では言わなかった。
やがて笑みを浮かべると、街路樹に寄りかかり、影の中へ消え去った。

〇キャラクターデザイン
デビルパイレーツ:相河大助様
外見は海賊だが、正体は自身の尻尾を変化させて獲物を丸呑みする女悪魔。
お腹の中で暴れる獲物に対しては、技を放って蕩けさせる一面を持つ。

キラーハット:わく様
人格が備わった魔術の帽子。魔術のためなら人間を喰らう。
開発した魔術人形に被らせて人間を欺いている。

ライトオブクライム&シスター:あちゃ様
罪を犯した者を丸呑みすることによって、
明かりが灯るカンテラ「ライトオブクライム」と
そのカンテラを操るシスター。
シスターに刃を向けると、小人にされてしまい、死ぬまでショーツ扱いをされる。

ブラックサキュバス:ひきとぐ様
お尻一つで人間を誘惑するサキュバス。
顔面騎乗でダメージを与えたり、レベルを吸収することを得意とする。
顔面騎乗で人間を絶命させることもあるが、殆どが小人化させた人間をお茶と共に丸呑みする。

テキスト(シナリオ、台詞、効果音、キャラクターデザイン以外のキャラ詳細設定)
背景および一部の演出制作:ラミア・アドバイザーズ

尚、デビルパイレーツはスカートオフの差分も含まれております。

基本4枚、差分含む合計180枚以上

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite