レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

イラストレータさんの顔ぶれが豪華です。食べられちゃう系もあるよ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

サキュバス エンカウンター

「もう分かったでしょう?アナタは私に吸い尽くされるしかないの…♪」
「ほら…いらっしゃい、魂も呑み込んで…永遠に私の中で犯してあげる♪」

自分よりも弱いはずのサキュバスにレベルドレインされて吸い尽くされる冒険者のお話。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading サキュバス エンカウンター

ラベンダーサキュバスのパフュームキッス

「んっ…んぅ~んっ♪ とろとろ~って…坊やの命が流れこんでくるわぁ♪んっ…♪ しっかり受け止めて吸収してあげるぅ♪」

「あぁん……んっふふふ……♪ 坊やったら…お腹の中でピクピクってしちゃってぇ……♪

丸呑みではないけど魂を食べられる系の作品ってなかなかないんですよね。
そんな貴重なサキュバス物シリーズ。お姉さん系に優しく食べられたい方へ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMMで購入

Continue reading ラベンダーサキュバスのパフュームキッス