魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

男の娘が大きな女の子に上と下のお口で食べられちゃうゲーム。
女の子の体の中で消化されていく様子もGOOD。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading 魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-

世にも珍しい「被食」アクションゲームです。

登場モンスター娘は以下の6体です。
スライム 溶かされて吸収
ラミア 口から丸呑み(断面あり)
マンドレイク 捕食口で丸呑み
スキュラ 下の口で丸呑み、上の口で丸呑み(断面あり)
サキュバス? アナル丸呑み、上の口で丸呑み
精霊 おへそで丸呑み(断面あり)

続編も出るのかな?

Continue reading 魔天使サクラの冒険-サクラと禁断の鏡-

スライム娘に負けたら犯される漫画-前編-

C85で配布されていた「もうそうの~と」のスライム娘が漫画に!?

4月発売のGirlsforMに「おいしいごはんのあるまち-前編-」28P掲載予定です。スライム娘は甘やかしてくれるとっても優しいモン娘なので、痛いのがだめな人もあひぃで安心です

スライム娘に負けたら犯される漫画-前編- by あかざわRED on pixiv

もんむす・でりしゃす!-Lunch-

待望の二作目です。今回のもんむすは中章に登場する(ラミアだけ前章か)14体。
胎内回帰、丸飲み、取り込み、消化好きには欠かせません。

個人的にはやっぱりウィッチさんが一番の好みでした。そういえば2月に追加があるらしいですね。

※アンケートに答えるとおまけの画像を見ることができます。Breakfast!にもあるのを気づかなかった・・・
「うふふ優しく食べてあげるから・・・二人ともとろけちゃいなさい」って、いつものアルマエルマさんが見られます

Continue reading もんむす・でりしゃす!-Lunch-

スカっとトロっと蜘蛛女

『ふぅんっ……はぁ、はぁ……勇者の頭が、入る……入っちゃうぅ……!
はぁ、わたし……勇者を、お尻で……呑み込んでる……!
オナラもウンチもぎっしりの……猛烈に臭いお尻の中に……!
勇者を……呑み込んじゃってるぅぅ……あぁんっ! 』

アナルで丸呑みされて消化されちゃう勇者さん。

Continue reading スカっとトロっと蜘蛛女