Enty

Entyというサイトをご存知ですか?

みつまたうさぎ あかざわRED さんの素晴らしいイラストが公開されていたので紹介です。

Continue reading Enty

魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-

前作からゲーム性が大幅にアップしてボス戦以外にザコモンスターが出現します。
もちろんザコモンスターにも捕食されちゃいます。

最初のボスの大妖精ちゃんに下のお口でいただかれちゃうのが好み。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-

魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

男の娘が大きな女の子に上と下のお口で食べられちゃうゲーム。
女の子の体の中で消化されていく様子もGOOD。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading 魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

巨女だらけになった日本で寄生SEXしました!~卵子に直接注入~

丸呑みタグがありますが、食べられる系ではなくておもちゃとして下の口で丸呑みされます。
一方的にやられるというよりは、男ものりのりで攻めるところがちょっと残念。

巨女だらけになった日本で寄生SEXしました!~卵子に直接注入~

Continue reading 巨女だらけになった日本で寄生SEXしました!~卵子に直接注入~