Enty

Entyというサイトをご存知ですか?

みつまたうさぎ あかざわRED さんの素晴らしいイラストが公開されていたので紹介です。

Continue reading Enty

スキュラの食事

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

「私の体内でぐちゅぐちゅにされて~♡トロトロに溶かされちゃうぞ~♡それともトロトロに溶けて私と一つになりたいのぉ~?」
「ほら、ぼくのお兄さんがどんどん入っていくよ♡ぼくのお兄さんが私のおまんこにどんどん呑み込まれていくの♡」

Continue reading スキュラの食事

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

イラストレータさんの顔ぶれが豪華です。食べられちゃう系もあるよ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

[体験版]サキュバスお姉さんからは逃げられないっ

粘液を出せるちょっぴり特殊なサキュバスお姉さんが、獲物の男の子をひたすら搾って吸い尽くすだけのADV型のCGノベルです。
全部で4つのおねショタ・逆レイプエピソードがお楽しみいただけるようになっております。(※選択肢や分岐はありません)

※終始サキュバスお姉さんが吸い尽くすだけで逆転要素は一切ありませんので逆転が苦手な方はご安心してご覧いただけます。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading [体験版]サキュバスお姉さんからは逃げられないっ