Enty

Entyというサイトをご存知ですか?

みつまたうさぎ あかざわRED さんの素晴らしいイラストが公開されていたので紹介です。

Continue reading Enty

レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

イラストレータさんの顔ぶれが豪華です。食べられちゃう系もあるよ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading レベルドレイン3~魔王に吸われるためのレベル上げ~

へっぽこ勇者と魔王の膣内

ハードに責められることはないので、ソフトMな人にもおすすめ。
登場キャラクターの数と、イラストの質が高いのでわりと幅広い人が楽しめるのでは?

ゲームはサクサク進んで1時間くらいでコンプリートできます。

丸呑み要素はラミアさんに食べられちゃうシーンが一つです。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading へっぽこ勇者と魔王の膣内

Peaceful☆Revolution -データ版過去本集-

Y-Aceさんの過去同人誌+新規イラスト集です。

うさ耳お姉さんやラミアお姉さんの下の奥地で食べられたり。

チーズでできたお姉さんに取り込まれたり、サキュバスママさんに尻尾丸呑みされたり。

追加イラストのあくママさんの同人誌がほしいですね
396_5


Continue reading Peaceful☆Revolution -データ版過去本集-

もんむす・でりしゃす!-Lunch-

待望の二作目です。今回のもんむすは中章に登場する(ラミアだけ前章か)14体。
胎内回帰、丸飲み、取り込み、消化好きには欠かせません。

個人的にはやっぱりウィッチさんが一番の好みでした。そういえば2月に追加があるらしいですね。

※アンケートに答えるとおまけの画像を見ることができます。Breakfast!にもあるのを気づかなかった・・・
「うふふ優しく食べてあげるから・・・二人ともとろけちゃいなさい」って、いつものアルマエルマさんが見られます

Continue reading もんむす・でりしゃす!-Lunch-