ビッチガールと一ヶ月間同居生活

「あんた、赤くなってるぅ~♡え、もしかして初めて!?あんたの童貞、私がもらっちゃったぁ?」

自分よりも体格のいいムチムチな女の子に性教育されちゃう男の話。

2015/12中は50%OFFです。

DLSiteで購入: ビッチガールと一ヶ月間同居生活
DMMで購入: ビッチガールと一ヶ月間同居生活

Continue reading ビッチガールと一ヶ月間同居生活

りりすばとる!

ソフトM系なサキュバスさんの多い今日この頃で、このゲームのサキュバスは魂も吸い尽くしてきます。
精気はもちろん魂まで食べつくしてくれるサキュバスさんに興味がある方はぜひ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading りりすばとる!

DTBS ~童貞先生とロリビッチ~

画がうまい、綺麗というレビューはあまり見かけませんがそれらを補って余りあるエロさ。

抵抗しようとしても圧倒的なセックス経験の差で歯が立たず、教え子に組み敷かれて搾りつくされていく。
童貞の先生がなすすべもなく非処女の教え子に食べられてしまう傑作です。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading DTBS ~童貞先生とロリビッチ~

へっぽこ勇者と魔王の膣内

ハードに責められることはないので、ソフトMな人にもおすすめ。
登場キャラクターの数と、イラストの質が高いのでわりと幅広い人が楽しめるのでは?

ゲームはサクサク進んで1時間くらいでコンプリートできます。

丸呑み要素はラミアさんに食べられちゃうシーンが一つです。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading へっぽこ勇者と魔王の膣内

魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-

前作からゲーム性が大幅にアップしてボス戦以外にザコモンスターが出現します。
もちろんザコモンスターにも捕食されちゃいます。

最初のボスの大妖精ちゃんに下のお口でいただかれちゃうのが好み。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

Continue reading 魔天使サクラの冒険 vol.3 -サクラとパスポートゲート-