『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~

年下の女の子に一方的に責められて搾り取られる、年下の女の子に食べられたい方へ


ここに入れたい? かりんに食べられたいのですか……
おちんちんの中身を吸い尽くされたい?
おまんこにモグモグされて瞬殺されたいの? 

ほら、少しずつ入ってきた……センパイのかたいところが私の中に……ふふふふ
んっ、ふぅ……先っぽ……全部入りましたね。
食べられちゃいましたね、センパイ。
どうですか? かりんの中は。

締め付けがキツイ? ふふっ、そうですよね。でも緩めてあげません。
このままセンパイを飲み込んで、柔らかく腰を振ってあげます。

Continue reading 『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~

スライム娘に負けたら犯される漫画-前編-

C85で配布されていた「もうそうの~と」のスライム娘が漫画に!?

4月発売のGirlsforMに「おいしいごはんのあるまち-前編-」28P掲載予定です。スライム娘は甘やかしてくれるとっても優しいモン娘なので、痛いのがだめな人もあひぃで安心です

スライム娘に負けたら犯される漫画-前編- by あかざわRED on pixiv