ラベンダーサキュバスのパフュームキッス

「んっ…んぅ~んっ♪ とろとろ~って…坊やの命が流れこんでくるわぁ♪んっ…♪ しっかり受け止めて吸収してあげるぅ♪」

「あぁん……んっふふふ……♪ 坊やったら…お腹の中でピクピクってしちゃってぇ……♪

丸呑みではないけど魂を食べられる系の作品ってなかなかないんですよね。
そんな貴重なサキュバス物シリーズ。お姉さん系に優しく食べられたい方へ。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMMで購入

Continue reading ラベンダーサキュバスのパフュームキッス

ブラウンサキュバスのプレスエッチ~圧迫窒息

きっちり吸い殺してくれる系の、シリーズもの音声作品です。

さぁ…私のエサとしての最後の使命を果たしなさい♪
最後に残ったお前の大事なものをぜぇ〜んぶ…♪
自分の意思でお姉さんのおまんこの中にどぴゅってするの♪ ねぇ…わかった?

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

DMMで購入

Continue reading ブラウンサキュバスのプレスエッチ~圧迫窒息

『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~

年下の女の子に一方的に責められて搾り取られる、年下の女の子に食べられたい方へ


ここに入れたい? かりんに食べられたいのですか……
おちんちんの中身を吸い尽くされたい?
おまんこにモグモグされて瞬殺されたいの? 

ほら、少しずつ入ってきた……センパイのかたいところが私の中に……ふふふふ
んっ、ふぅ……先っぽ……全部入りましたね。
食べられちゃいましたね、センパイ。
どうですか? かりんの中は。

締め付けがキツイ? ふふっ、そうですよね。でも緩めてあげません。
このままセンパイを飲み込んで、柔らかく腰を振ってあげます。

Continue reading 『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~

スカっとトロっと蜘蛛女

『ふぅんっ……はぁ、はぁ……勇者の頭が、入る……入っちゃうぅ……!
はぁ、わたし……勇者を、お尻で……呑み込んでる……!
オナラもウンチもぎっしりの……猛烈に臭いお尻の中に……!
勇者を……呑み込んじゃってるぅぅ……あぁんっ! 』

アナルで丸呑みされて消化されちゃう勇者さん。

Continue reading スカっとトロっと蜘蛛女

貪欲ラミアの捕食淫語

『ねぇ坊やも嬉しいんでしょう? ほらほら……全身で射精しちゃうぐらい気持ちいい……。ほら……もう天国への扉がそこまで……ほらぁ……あ~~んれろれろぉ……れろぉ……♪ ほら坊やの方から頭を突っ込みなさい……♪ それが一番気持ちのいい終わりかたよ……♪』

Continue reading 貪欲ラミアの捕食淫語

悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイプ

「ドクドクって……暖かいお腹の中で何かが動いてるのを感じるでしょ……これはね、お姉さんに食べられた勇者様のお父さんなの」

勇者が魔王に犯され魂を食われて魔王が勇者の子ども孕み、育った子どもが勇者になって。。。。

Continue reading 悪の魔王 ルインの3つの勇者敗北逆レイプ