アパート住まいの人妻ウィッチ

むちむちな人妻の精のはけ口にされちゃうショタ

《あらすじ》
閑静な住宅街に住む「新山真由」は、見かけ上は平穏な生活を送っている。
しかしその正体は――少年を犯し殺した罪で魔界を追放された罪人××。
未だに欲求が抑えられなくなる真由は、しばしば道を歩く少年に声をかけ、自身のアパートへと連れ込む。
畳の上で繰り広げられる体液に塗れた禁断の交尾は、真由の旦那が帰ってくる直前まで続くという。
――そんな噂話を聞いて、一人の少年が真由のもとを訪れた。
まだ精通もしていないその少年は、真由の黒い魅力に段々と惹かれていく……。

《プレイ内容》
巨乳パフパフ、おねショタ正常位、中出し断面図、輪姦、フェラ、騎乗位、バック、見つめ合いセックス

《ご注意》  
※ヒロインは少年好きの痴女なので、作中、主人公ポジションの少年以外とも熱いキスやフェラ、セックスをしてしまいます。
 (他の少年の精を搾り尽くす様子を襖の隙間から覗いてしまう……といったようなシーン有)
 最終的には主人公ポジションの少年との純愛ルートとなりますが、上記のようなシーンが少しでも苦手だという方は、ご購入をお控えください。

《キャラクター》
◆新山真由(にいやま-まゆ) 31歳
身長:164cm スリーサイズ:95/59/87
短めにカットされた美しい黒髪と豊満な胸が特徴的なアパート住まいの人妻。
年下好きな性格から、近所の少年たちを性的に魅了し精を貪っている……らしい。
何やら秘密があるようだが、その真実を知る者はまだいない。

アパート住まいの人妻ウィッチ