sakyupri_01

[予告]サキュバスプリズン~淫魔の巣食う一軒家~

魔立ロリサキュバス幼稚園のトキノコギリさんの新作予告です。完成は年内とのこと。期待大です。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

◆ゲーム紹介◆
刻一刻と迫る、サキュバスによる死の搾精の時間。

戦う?イかせる?説得する?立ち向かう?

不可能です。

あなたは無力な人間として、サキュバスに捉えられ、精を吸い尽くされる時を待つだけの存在。
圧倒的な悪魔の力の前に、普通の人間であるあなたに、抵抗する術はありません。

それでも…逃げるというなら話は別。
ただの食事である取るに足らない人間。
わざわざ拘束する必要など一切ない。
その隙をついて、あなたはこの悪魔の住む家から脱出しましょう。

大胆かつ、慎重に…部屋を抜け出し、脱出の為の手がかりを探し、
時には淫魔の視線から身を隠し、また時には、あえて淫魔の前で真意を隠し嘘をつき、
恐怖に怯えながらも、ひたすら先に進み続けなければいけません。

全ては、この地獄のような淫魔の家から抜け出す為に。生きる為に。

どこで見つかるか、誰に見つかるか、どう見つかるか、
何を持っているか…淫魔達の気分次第で、どう「料理」されるかは変わる。
それでも等しく待っている事は…餌としての無惨な最後だけ。

欺き、潜み、這いずり回り、最後の時が来る前に…弱者の意地で、抜け出そう。

◆特徴◆
三匹の淫魔の住む家から時間内に脱出する、アクティブ潜逃RPG。

ゲーム内の時間でリアルタイムに動く、淫魔達に逃げようとしている事を悟られないよう、
上手に立ち回りながら、3匹の淫魔達が住む家の秘密を調べ、
脱出の手がかりを掴み、無事に生還して下さい。

見つかってしまえば…容赦の無く弄ばれ、搾精、吸精、エナジードレイン。
…そして最後には、死が待っています。

スニーキングと探索がメインのAVG要素の高いゲームです。
基本的に戦闘要素はありません。

◆仕様◆
ウディタを使用したRPGになります。

マルチエンディング式、どこでもセーブ可能。
回想、CG閲覧モード有り。
(全セーブデータを共有するため、プレイ中に一度見たCGやシーンは補完されます。)
文章オート送り、メッセージウィンドウ消去、メッセージスキップ機能つき。

シナリオ:とき
原画:とき、しき、人外モドキ

シーン数、原画数、現在未定。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com