魔天使サクラの冒険 vol.2 -サクラと魔界の精霊たち-

男の娘が大きな女の子に上と下のお口で食べられちゃうゲーム。
女の子の体の中で消化されていく様子もGOOD。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

■概要
被食(丸呑み)、巨大娘要素の強い、ボス戦メインのアクションゲームです。
続編モノですが、前作 -サクラと禁断の鏡- の大まかな流れは、ストーリー中で把握できます。

■シチュエーション
ややグロテスク・生々しいシーンが多く含まれますので、
プレイする前に十分注意してください。
被食・モンスター娘・サイズ差(巨大娘)・おしっこ・母乳・粘液・肛門挿入・搾精etc…

■対応機種
Windows、MacOSX、Android(4.0以上)
Androidはなるべく処理速度の速い機種を使用してください。
パソコン版はキーボード・ゲームパッドどちらでも操作可能です。

■体験版について
体験版は、ステージ1のクリアまでお遊びいただけます。

■注意
パソコンのグラフィックボード・CPU等の環境によっては、正常に画面が
描画されない場合もありますので、必ず体験版にて動作をご確認ください。

このゲームはオートセーブです。ゲームの進行状態は自動的に保存されます。

■ストーリー
「世界卵巣」と呼ばれる広大な空間に浮かぶ、隣り合う世界「天界」と「魔界」。
2つの世界は「ゲート」で結ばれているものの、それぞれの世界を満たす「天素」
「魔素」と呼ばれる物質が、 おたがいの住民をむしばむため、交流はほとんど
ありません。

魔素の影響をうけない、唯一の天使「サクラ」は、天界の女王アナスタシアの命をうけ、秘宝「禁断の鏡」探索のため、魔界に赴きましたが―・・・・
「禁断の鏡」が生み出した、サクラの分身「クロハ」の影響か、はたまた別の原因か、 その体は天素に耐えられなくなり、天界に戻ることができなくなってしまいました。

場所は「魔界」。ウサギ族の集落にて―…

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

コメントを残す