巨女だらけになった日本で寄生SEXしました!~卵子に直接注入~

丸呑みタグがありますが、食べられる系ではなくておもちゃとして下の口で丸呑みされます。
一方的にやられるというよりは、男ものりのりで攻めるところがちょっと残念。

巨女だらけになった日本で寄生SEXしました!~卵子に直接注入~

女性のほとんどが巨女になった未来の日本で、
小さな男がマ○コや口に貼りついたり、胎内に入り込み寄生SEXを行うCG集です。

ストーリー

やや未来の日本・・・女性の権利の強い社会が発展した結果、人類の進化の方向が変わったのか、
女性の体が成長期に際限なく大きくなる現象が発生していた。

主人公の男は体格の小さな男で、巨女たちによくモテた。
そして、体に不釣合いなほどのチ○ポの持ち主だった。

彼はその体格に気の強い巨女に逆レイプされることもあったが、
しだいに巨女たちをそのチ○ポで支配していく・・・。そして徐々に、
ビルほどもある巨大娘のマ○コにまでも虫のように寄生してSEXするのだった。

主人公の男は、巨女だらけの街で色々な巨女たちに種付けを行います。
巨女たちはそのサイズにばらつきはありますが、2メートル前後からビルより大きい巨大娘まで様々です。
巨女婦警に捕獲されて、強制逆パイズリや、女子相撲部の巨女に四股ふみSEXをされたり。
エレベーターガールの巨女に狭いエレベーターに閉じ込められてワイヤーが揺れるほどのしかかられたり、
女性側に責められるシーンもありますが、巨大な女教師の口に張り付いてフェラさせたり、お嬢様な巨女、
バニーガールのギャル巨女などに寄生SEXして責めるシーンもあります。

終盤、ビルほどもある巨大な○学生の妹のマ○コに飲み込まれる主人公・・・そして胎内へ入る悦楽を
味わった彼は、その体を本当のミクロサイズにして卵子へ直接チ○ポを挿入する作戦を・・・!?

基本絵13枚、差分込み102枚構成です。(台詞なし差分を含むと全204枚)

巨女だらけになった日本で寄生SEXしました!~卵子に直接注入~

コメントを残す