『あたしが応援してあげるッ』 ~かりんと一緒~

年下の女の子に一方的に責められて搾り取られる、年下の女の子に食べられたい方へ


ここに入れたい? かりんに食べられたいのですか……
おちんちんの中身を吸い尽くされたい?
おまんこにモグモグされて瞬殺されたいの? 

ほら、少しずつ入ってきた……センパイのかたいところが私の中に……ふふふふ
んっ、ふぅ……先っぽ……全部入りましたね。
食べられちゃいましたね、センパイ。
どうですか? かりんの中は。

締め付けがキツイ? ふふっ、そうですよね。でも緩めてあげません。
このままセンパイを飲み込んで、柔らかく腰を振ってあげます。

【作品概要】
・好評発売中の『あたしが応援してあげるッ』スピンオフ作品です。
・今回はボイスドラマ形式でご案内します。
・本作品のヒロイン・花鈴ちゃんのことがよく分かるお話はこちら!
→http://rinrin.saiin.net/~yokubounotou/ss/atashi/index.html

【おはなし】
貴方の妹・柚子と過ごした恋愛特訓最終日。
結局、妹の親友である木村花鈴(きむらかりん)ちゃんに貴方は告白しました。

お互いの気持ちを受け入れ、無事に恋人同士となることが出来たのですが、
ある日突然彼女の部屋で貴方は拘束されてしまいます。

眼の前にいるのは静かな怒りを爆発させている花鈴ちゃん……
身に覚えのない疑惑をかけられ、
首を横に振る貴方に対して花鈴ちゃんが起こした行動は――。

身動きできない状況で、可愛らしい年下の恋人に
一方的に快楽責めされてしまうひとときをお楽しみ下さい。

【DL版特典】

本編である「あたしが応援してあげるッ」より、
かりんちゃんのイベントシーンを8枚お付けします。

【収録時間】

チャプター1「束縛」 3:30

チャプター2「接吻」 3:06

チャプター3「愛撫~手淫」 5:02

チャプター4「愛撫~口淫」 4:25

チャプター5「寸止め」 2:25

チャプター6「挿入」 8:20

チャプター7「結末」 2:38

合計 29:26

※効果音無しバージョンも収録

【キャスト】
表紙イラスト:まやち様 (http://shiromiso999.blog45.fc2.com/)
声の出演:沢野ぽぷら様 (http://poplartree.blog.fc2.com/)
BGM:「ふたり」月に憑かれたピエロ様
SE:ON-JIN様

コメントを残す