ワタシの中にいる大好きな大好きなトモダチ


まるのまれさんの新作です。今作では初めて食べる側がモンスター娘じゃないです。
やんでれな女の子が同級生の女子を飲み込んでもてあそびます。

女の子同士による縮小百合丸呑みマンガです。

虐めていたはずの元親友みずほの部屋で目覚めた美穂は、自分の体が1/10ほどに縮小されていることに気がつく。

そこへ微笑みながら現れるみずほ。驚く美穂にみずほは魔法の力で彼女を小さくしたことを告げた。

そして、同じく彼女を虐めていた仲間の女子二人と、自分に言い寄ってきた男子を食べてしまったと言い放つ。

それが非常に美味しかったとも。

人殺しと叫ぶ美穂にそんなのもうどうでもいいと応えるみずほ。

何故なら、これからは美穂も自分とずっと一緒になるのだからと・・・

些細なことから壊れてしまった二人の関係を描いたヤンデレ風味丸呑み漫画です。

これまでのまるのまれ作品とは異なってシリアス風味でお送りいたします。

カラー表紙(表裏)+モノクロ23ページ(2サイズ)

☆ファイル形式について
フルサイズフォルダ・・・同人印刷用の無駄にでかい(4093*2894)のjpeg形式ファイルです。
ビューサイズフォルダ・・・(1024*726)のブラウズ用に縮小したjpeg形式ファイルです。

コメントを残す