小っちゃいラミアっ娘と!~もんすたー娘08~

どのみち、んふふ。最期は妾の腹に収まるのじゃからなぁ♪

小っちゃいラミアっ娘と!~もんすたー娘08~

「もんすたー娘」シリーズ第八作は、小さな蛇神に生贄として差し出されたあなたのお話。

ひときわ高い山に住まう蛇神には毎年、山裾の村々から数人の男子が生贄として差し出されていた。
しかし今年は選ばれた男子――あなた、ただ一人。
神の社を訪れたあなたは、今回から神が代替わりしたのだと聴く。
新しく神の座に着いたのは、まだ小柄な美少女……しかし、その下半身は大きな蛇そのものである、小さき蛇神。
贄として差し出されたあなたは、彼女の小さな姿に一瞬安堵するのだが、その性質はやはり好色で淫乱な魔性の物の怪であった。

代替わりをして初めての生贄であるあなたを、小さな蛇神はとても大事にしてくれます。
ただし、異形のモノの愛し方は、やはり人のそれとは違うようで……

童貞のあなたと、未経験の蛇神少女、その怪しく淫靡な世界をお楽しみください。

01
蛇神に招き入れられ、代替わりしたことなどの話を聞く。
堅苦しい話もそこそこに、早速手コキから。

手コキ射精させられ、そのまま口淫(フェラチオ)に。
口内射精し、飮精の後に、小さな乳房を愛撫しながらの耳舐め。

あなたが蛇神の女陰を舐める(クンニをする)番。
蛇神も負けじと尻尾であなたのモノを扱く(尻尾コキ)。
射精させられた後、尻尾を尻穴に挿入されてしまい、あなたは失神してしまう。

02
数日が経ち、体調も戻り、精も溜まったことで改めてまぐわうことに。
フェラチオ中、長い舌を尿道に入れられる。
更に尻尾を直腸に差し込まれて、激しい射精。

最初の射精で気力を持って行かれたあなたに、蛇神は噛み付いて媚薬(毒)を流し込む。
精力が回復したので、ようやく蛇神少女との初体験。
膣挿入し、早々に中出し。
また噛み付かれて毒を流し込まれ、蛇の尾に絡みつかれて離れられなくされてしまう。

……どれほど長い時間まぐわっているのか、あなたにはもうわからない。
何度も射精しているが、すでに精液はほとんど出ずに、空打ちばかり。
尻穴をほじくられては射精し、絡みつかれた圧力で骨を砕かれては射精する。
全身の骨を砕かれ、いよいよ精がなくなったあなたを、蛇神は愛おしげに丸呑みするのだった。

蛇神少女に愛される時間は合計で 01:47:37

製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます。
※内容によってSEのない場合もあります。
本作にはBGMは含まれておりません
内容のイメージは体験版(約10分)でご確認ください。

声優:春野菫
イラスト:さゆきの

小っちゃいラミアっ娘と!~もんすたー娘08~