デビルママ

サキュバスお母さんに筆おろし。しっぽがいいかんじです。

【ストーリー】
「今何時だと思ってるの?!門限は六時って言ったでしょ!!」
門限を過ぎて帰宅してきた息子友太に、怒り心頭のママ亜由美。
口うるさい母に、友太はつい口答えをしてしまうのであった。
「しまった!」と、身を固くする友太。
その怒りが頂点に達したとき、ママは悪魔に変身する―。
必死で謝る友太であったが、時すでに遅し。
ママの身体から悪魔の角が、羽が、尻尾が生えてくる。
身の危険を感じて、逃げ出そうとする友太。
変身を終えたママは、ゆっくり歩み寄りながら友太に声をかけるのであった。
「逃げられないわよ………」

【収録内容】
デビルママ主導による、母子相姦ものです。
息子は母の圧倒的母性に包み込まれ、有無を言わさず射精させられます。
セックスはもちろん、デビルの尻尾を使った拘束プレイや長い舌によるフェラ。
マミープレイや埋め込み拘束からの手コキ、パンツコキ、オナホコキ、パイズリ。
授乳手こき赤ちゃんプレイなど、デビルママ特有のマニアックなプレイも盛りだくさんです。
尚、リョナ、グロ、排泄の描写はありません。エロ自体は濃厚です。
ラストは胸が晴れる終わり方になっています。

基本CGはプロロールとエピローグの2枚と本編10枚の計12枚。
台詞なしのフォルダには差分で使われなかった通常ママバージョンのCGも
含まれていますので、是非こちらもお楽しみください。
総枚数は、294枚です。

デビルママ